ランエボ9でワンコ連れキャンプ

岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ お出かけ編

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

ラン 「どっか連れてってや」
初木もれ陽の森_ラン

 

レナ 「ドッグカフェは?」
初木もれ陽の森_レナ

 

マオ 「寝てばっかりやから太るねん!」
初木もれ陽の森_マオ

 

そんなことを言われてそうな感じがするキャンプ2日目です。とりあえず朝ごはんを食べましょう。
初木もれ陽の森_魚

最近のキャンプでは朝ごはんに魚を食べる確率が高くなってきました。

これは僕の好みなんですが、朝は純和食が好きなんです。ご飯、味噌汁、納豆、焼き魚みたいな。

ご飯を食べた後はドッグカフェに行くために津山市からお隣の真庭市へGO!

でも隣の市とは言え、高速道路で1時間以上かかりました。大阪とは間隔が違います。

そしてたどり着いたのは蒜山高原にあるMr.レオンです。
初木もれ陽の森_レオン

その時の様子はこちらからどうぞ
⇒ 犬の年齢当てが得意なマスター

そんなこんなでしばらくのんびりしてキャンプ場へ戻りました。戻ってきたら結構いい時間になっていました。

やっぱり移動に時間がかかるとほかの事をする時間が無くなってしまいますね。

今度からはキャンプの際に行く場所もちゃんと距離を確認しようと思いました。

今回のキャンプ記事一覧です。
岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ 設営編
岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ 食事編
岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ お出かけ編 ← 今見てる記事はこれ
岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ 施設紹介編
岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ 焼き芋失敗編


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)