ランエボ9でワンコ連れキャンプ

岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ 焼き芋失敗編

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

2日目の朝ポツポツと言う雨音で目が覚めましたが、時間が早かったのでもう一眠りすると雨は止んでました。

犬たちの散歩に行こうかと思ったらレナがこんな寝方をしてます。もうほとんど人間やん!
初めてのこもれび_人間みたいに寝るレナ

寝起きドッキリみたいになってるがな!
初めてのこもれび_寝起きドッキリ見たいなレナ

そういえばランはあまり寝ぼけ顔ってしません。
初めてのこもれび_ランのアップ

この日のお昼は蒜山高原のドッグカフェまでランチを食べに行きました。

サイトに戻ってきたら焼き芋をしようってことでたき火開始!
初めてのこもれび_焚き火

そこで事件は起こる。

焚き火をしている時にオーナーのオッチャン登場。

しばらく話し込む、まだ話し込む。そして焼き芋の存在を忘れる。

気付いて取り出した時にはただの燃料と化してました。

あ~、せっかくの安納芋が~!もったいない。

どうやら焼き芋の作り方も勉強しないといけない。そもそもの作り方もイマイチ間違ってたぽいんですよね。

3日目最終日、またしてもレナは寝床から出てこない。
初めてのこもれび_顔だけ出すレナ

ご飯で誘い出してみました。
初めてのこもれび_こっちを見るラン

この日は天気予報では雨だったのですが、そんな気配はなし!久々の撤収日に天気が良い!今まで雨が多かったので助かる。

結局天気は良くなったようなので、昼過ぎくらいまでのんびりとキャンプ場にいてそれから引き上げました。

今回のキャンプは天気に恵まれたので良かったです。

今回のキャンプ記事一覧です。
岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ 設営編
岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ 食事編
岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ お出かけ編
岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ 施設紹介編
岡山県 木もれ陽の森 2泊3日キャンプ 焼き芋失敗編 ← 今見てる記事はこれ


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)