ランエボ9でワンコ連れキャンプ

南レクオートキャンプ場2日目、温泉と鯛めしと大根と

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

南レクでのキャンプ2日めの朝、ご飯は前日のあまりの肉じゃがとご飯と味噌汁です。肉じゃがの汁を白いご飯にかけて混ぜて食べるとおいしいですよね。
P5090142

ご飯の後はお犬様の散歩です。貸切状態ですから目を離さなければノーリードでも人に迷惑をかけなくて済みます。ランが割りと長いこと散歩してました。
P5090143

P5090144

P5090148

P5090146

P5090147

P5090145

その後は温泉のオープンの時間までのんびりしていました。
P5090149

P5090151

P5090150

時間になったので近くにある津島やすらぎの里までお風呂へGO!

そこで鯛めしを食べたら結構美味しかったです。
P5090152

その後はキャンプ場に戻り、犬を連れてサイトの下にある砂浜まで行ってみました。
P5090165

P5090164

P5090166

P5090167

P5090170

P5090171

P5090173

P5090172

P5090175

P5090174

なんか思った以上に貝殻や流れ着いたゴミみたいなのがありました。去年もこんなに汚れてたかな?海自体は綺麗なんですけどね。
P5090168

P5090169

そしてサイトに戻ってからはダラダラしてた感じです。いきなり晩ご飯の写真になってますw
P5090176

この日の晩ご飯は白ご飯と大根と豚の煮物。
P5090177

この煮物の大根も豚もめっちゃ旨かったです。ただ量が多かった・・・

晩ご飯の後は焚き火をしておやすみなさい。
P5090178

P5090183

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 南レクオートキャンプ場で犬キャンプ
2日目 南レクオートキャンプ場2日目、温泉と鯛めしと大根と ← 今見てる記事はこれ
3日目 南レクオートキャンプ場3日目、撤収日の朝ごはんは餃子


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)