ランエボ9でワンコ連れキャンプ

木もれ陽の森キャンプ最終日はのんびり帰宅

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

いつものキャンプならチェックアウトの時間を気にしながら段取り良く片付けを
しないとダメなんですが、このキャンプ場ではそんな必要はないんです。
だってチェックアウト時間はフリーですから。

ってことでのんびり朝ごはん。
P3230485

P3230487

P3230488

P3230489

3日目の朝もまだ場所に寄っては雪が残ってました。山ってすごいですね。
P3230490

とりあえずしばらくキャンプ場でのんびりしていました。
P3230502

P3230503

P3230506

P3230509

P3230511

P3230512

P3230513

なんかレナに歩かせすぎやろ!みたいな目をされました。
P3230517

ちなみに帰りはすごく渋滞していて、トイレに行きたくなったので
高速を途中で降りて下道を走って帰りました。
なんか改めて記事にするほどの出来事がなかったですねw

山奥に突然現れる旨いうどん屋 すじかま
http://nekonko.com/archives/11851

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 毎年恒例の岡山でのイチゴ狩りと初の雪中キャンプ
2日目 朝起きるとクルマが雪に埋もれてた
3日目 木もれ陽の森キャンプ最終日はのんびり帰宅 ← 今見てる記事はこれ


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)