ランエボ9でワンコ連れキャンプ

南レクオートキャンプ場で犬キャンプ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

いまさらですがゴールデンウィークのキャンプ記事を投稿してませんでしたので書いてみますw

キャンプ期間は2014/5/8~2014/5/10の2泊3日です。

初日はまずおみやげのじゃこ天と食材の買い出しからスタート。じゃこ天は去年食べて美味しかった田中蒲鉾店の物を購入です。細かいことはメインブログを参照
→ 愛媛のおいしいじゃこ天

そしてその次はキャンプ場へ向かう途中の道沿いにあるマルナカ宇和島店で食材買い出し。
DSC_0765

キャンプ場到着。平日でしたので客は僕達だけです。
DSC_0769

テントなどを設営している間はワンコたちはペグにつないでおきます。
P5080107

P5080106

P5080108

やっぱりここから見る景色は素晴らしいです。将来は絶対愛媛に住もう
P5080109

P5080110

テントの設営はいつもどおりのパターン。
P5080112

P5080113

そして待ちに待ったBBQの時間です。
P5080111

BBQの食材は牛肉、ホルモン、媛っこ地鶏とホタテ、椎茸ですね。
P5080114

そしてなぜこんな物があるのか分かりませんが、僕の見きれ写真がありますねw
P5080115

しばし黙々とお食事タイム・・・
P5080116

P5080117

P5080119

最初の写真には写ってませんでしたが、アジの開きも買っていたようです。
P5080120

テント内から物欲しげに見つめるワンコたちw
P5080121

続いては田中蒲鉾店で買った物を温めます。
P5080122

P5080123

P5080124

コレでBBQは終了。それからおやつにキャベツ太郎を食べてましたw
P5080125

このキャンプ場は結構山の上に位置している様で、頭のすぐ上をトンビが飛んでたりします。
P5080127

それからは多分、のんびり休憩してたぽいです。
P5080138

P5080139

のんびり後の夕ごはんは肉じゃがと白ご飯。美味しい組み合わせです。
P5080140

食後はデザートにフルーツサンドを食べてました。
P5080141

一度行ったことがあるキャンプ場なのでキャンプ場施設写真がほとんど無くて食べ物ばっかりですねw

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 南レクオートキャンプ場で犬キャンプ ← 今見てる記事はこれ
2日目 南レクオートキャンプ場2日目、温泉と鯛めしと大根と
3日目 南レクオートキャンプ場3日目、撤収日の朝ごはんは餃子


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)