ランエボ9でワンコ連れキャンプ

サビキ釣りでアミエビの汁を飛ばさない対策に集魚剤を使ってみる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

今週末に泉佐野の食品コンビナートに釣りに行く予定なんですけど、暑いし色々道具持ってくの面倒くさいしって事で飛ばしサビキだけやる予定です。

それでアミエビの汁を頭から被らないために集魚剤で汁気を吸ってしまおう作戦を敢行することにしました。

ってわけでAmazonでアジジャンボって言うのを買ってみたんで、それの写真を紹介します。


Amazonプライム対象商品だったんで昨日の夜に注文して、夜中には発送通知が来てました。それで家に到着したのが夕方なんで発送から商品到着まで24時間以内でした。


梱包を開けてみるとこんな感じでAmazon定番のパッキングになってます。今回2袋買ったんですけどそれが輪ゴムでめっちゃ食い込んでる感じに見えますね。


取り出してみました。ちなみに内容量は1.4kgです。


なんかキララとか言う成分?が配合されてるみたいで、それが水中で光って集魚効果あるらしいです。


パッケージ裏面には成分とか使い方が書いてあります。


使い方の部分をアップにしてみました。まあアミエビと混ぜるだけですね笑


原材料とか成分を拡大、糠とかパン粉とか粉系の原材料がメインみたいです、当たり前ですけど。やっぱこの原材料とか成分によっては集魚効果に違いがあったりするんですかね?


パッケージには透明部分があるから中の粉が見えるようになってます。光当てて観察してみたらたしかになんかキラキラしたものが入ってる気がします。

実際に使ってみるのは今週末なんで効果の程はまだわかりませんけど、釣りに行った後にまた感想を書こうと思います。

⇒ アジジャンボを購入する


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)