ランエボ9でワンコ連れキャンプ

GW4日目 宮崎白浜ACを撤収して山口へ向かう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

宮崎でのキャンプ3日目この日は撤収と次の場所への移動日です。まずは朝ごはん。
2013宮崎白浜AC撤収日_白ご飯

この日もお米を炊いてもらいます。最近はライスクッカーでの炊飯も慣れてきたようで失敗がなくなりました。
2013宮崎白浜AC撤収日_ご飯を食べたいマオ

いつも通りご飯時はわんこ達にめっちゃ見られながらになります。
2013宮崎白浜AC撤収日_ご飯をねだる犬

メニューは淡路島で買ったフルーツ玉ねぎスープ(粉末)と鮭です。
2013宮崎白浜AC撤収日_朝ごはん

これまた基本和食です。鮭おいしかった。

食後の一寝入り。キャンプに来るとわんこ達もよく寝ます。
2013宮崎白浜AC撤収日_くつろぐ犬たち

2013宮崎白浜AC撤収日_寝るレナ

2013宮崎白浜AC撤収日_転がるマオ

ちょっと休憩してから撤収作業に入ります。作業中はお犬様たちはしばし係留します。
2013宮崎白浜AC撤収日_可愛いラン

木の陰で風が抜けるので涼しかったです。
2013宮崎白浜AC撤収日_繋いだマオ

2013宮崎白浜AC撤収日_笑うラン

2013宮崎白浜AC撤収日_笑うレナ

撤収後は小林市にある地鶏の里でお昼ご飯を食べてそのまま福岡のパーキングエリアで車中泊しました。

翌日は山口県の秋吉台を見に行きます。

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 GW2日目は宮崎白浜オートキャンプ場でキャンプ
2日目 GW3日目は宮崎の思い出の場所と観光
3日目 GW4日目 宮崎白浜ACを撤収して山口へ向かう ← 今見てる記事はこれ


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)