ランエボ9でワンコ連れキャンプ

雨が降ったので予定変更でのんびりキャンプなGW3日目

応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

前日に飲み過ぎに寄る嘔吐を初体験して、夜中に目がさめるとそれなりにお腹が空いていました。

なので日高で買ったなんじゃこら大福を食べます。
2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_なんじゃこら大福
中にはあんことチーズと栗が入っていました。味はまあまあなんですが結構長いこと並んで買っただけの価値があるかと言われれば微妙です。

宮崎入りする前の日に長崎で買っていた福砂屋のカステラを食べてみます。
2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_カステラの箱

2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_カステラ
こちらは底の部分にザラメが敷いてありそれが良い食感になっています。味も甘すぎずにくどくないので食べやすくて美味しかったです。

まだ体調が万全ではなかったのでそのままおとなしく眠ります。
2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_寝るマオ

2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_丸くなるレナ

それから一眠りして朝になるとGW3日目の4/5は朝から雨で始まりました。

ということで本来予定していた清武への墓参りと国富町への故郷参りは明日へと延期することにしました。

ですので本日は夕方に雨がやんでから温泉に行こうということでそれまではキャンプ場でのんびりと過ごすことにしました。

とりあえずは朝ごはん、今日は安売りしていたちゃんぽん麺で作った焼きそば
2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_焼きそば

白ご飯の定番焼きそば定食です。
2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_白ご飯
このちゃんぽん麺焼きそばが結構美味しかったです。やっぱり麺がもちもちしていてそれが結構好みでした。

もりもり朝ごはんを食べて、しばらくはほんとにぼーっとしていたのですが昼ぐらいにちょっと雨がやんだので青島サンクマールに行って温泉に入りました。

かなり人が少なくてめっちゃのびのびと温泉に入れました。

そういえば温泉から出てきた時、洗面台に美水泉という化粧水ジェルが置いてあったのですが、試しに使ってみたところ驚きの効果がありました。

ほっぺたスベスベで手先は潤っていて普段使っている化粧水やハンドクリームよりかなり保湿効果が高いように思いました。

アズマ商事の スパウオーターゲル美水泉80g 2個のお値段で3個入りセット


ホテルの売店で買うより、Amazonの方が500円くらい安いw買おっかな。

キャンプ場に戻ったあとはのんびりとこのブログの下書きなどをしていました。
2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_こっちを向くマオ

2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_マオのアップ

2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_ラン

2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_レナの横顔
その間に母親は晩御飯のカレーを仕込んでいました。

それからしばらくして、なんとなくビールが飲みたくなってきた(前日の事はあまり気にしてない)ので、買っていたサラダをあてにビールを飲んでいました。
2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_サラダ

そして18時位になったところでお腹が空いてきたので犬の散歩に行ってからカレーを食べました。
2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_カレー

今回のカレーはルーは美味しかったのですが、ご飯の炊き方を失敗していて、すごく固いご飯でカレーを食べることになりました。

食後にはこれまた前日に買っていたフルーツをデザートに食べました。
2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_フルーツ
こんなに甘みの無いフルーツを販売するのかってほどに甘さの無い果物でした。200円という安い値段でしたが、もう少しマシなものが良かったです。

最後に締めのインスタントコーヒー。
2014宮崎白浜オートキャンプ場二日目_コーヒー
これはまあ、外れようが無い安定したチープな味です。

そんな訳で今日はほんとに何も無い平和な一日でした。

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 一年ぶりの宮崎白浜オートキャンプ場となんじゃこら大福
2日目 雨が降ったので予定変更でのんびりキャンプなGW3日目 ← 今見てる記事はこれ
3日目 宮崎3日目は観光三昧の後のんびりBBQ


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)