ランエボ9でワンコ連れキャンプ

BBQで焼き鳥屋気分やりたいねん!ロゴスちょっと串焼きのレビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

BBQって言ったら牛肉の焼肉をイメージするのが多いと思いますけど、僕は焼き鳥も大好きなんですよ。

だからちょいちょい串に刺さってる焼き鳥をやる時があります。それで今回新しく串焼き系のアイテム買ってみましたよ。

ロゴスから販売されてる「ちょっと串焼き」です。

この記事の目次

ロゴスちょっと串焼きのレビュー

パッケージはこんな感じで厚紙に針金で留めてあるような簡単な物です。

 

横から見たら穴は貫通してますね。この三角形のお陰で普通の丸串と平串の両方に対応出来るようになってます。

 

パッケージの1番上に取り付けて使ってるイメージ写真が載ってます。

 

重量とかサイズとかの商品仕様。なんかどれもきっちりじゃなくてちょっと曖昧な表記になってます。

総重量(約) 約80g
サイズ(約) 幅26cm、奥行き6.6cm、高さ2.2cm
主素材 ステンレス

 

特徴、使い方、僕が買った販売価格です。ネット通販でも同じ価格で出回ってるみたいです。

 

パッケージから外してみたら取り付けフックがわかりやすくなりました。

 

最初は網の上に置くだけやと思ってたんですけどちゃんと引っ掛けれるようになってるんで滑り落ちたりはし難そうです良かった。

 

ちょっと溶接?とか端々の作りが雑ですねw

 

割りとちゃっちいです。

安全に使うための注意点

まだ実際に使った訳じゃないんですけど商品をじっくり舐め回す様に見ただけでもちょっと気になる危険ポイントがありました。

全体的にちょっとバリがある感じで何かの拍子に指とか切れそうな気がするんですよ。

マジで、だから子供さんとかに無闇に触らせるのはちょっと怖いかなって思います。

 

僕なんか肌がデリケートなんで良く切れるんで慎重に扱わなヤバそうです。

そこそこな値段してるのにもうちょっとなんとかならんかったんでしょうかね。

ロゴスちょっと串焼きの感想

まあ使用前のレビューなんで実際使ったら評価は変わるかもなんですけど、今のところの感想はちょっとショボいなって感じです。

間違えて重いものを乗せたら曲がりそうな程度の薄さと柔らかさですし、バリ取りがしっかりされてないってのが気になります。

他にも固定用のフックが溶接?されてるところもなんか処理が雑な感じですし、どうしたロゴス?って感じです。

 

あと家でじっくり見てから気づいたんですけど焼き鳥屋さんスタイルやろうと思ったら、もう一個いるって書いてあるしw

あくまで焼いた串を差して鑑賞するための物なんかな?イマイチ用途が分からなくなりました。

⇒ ちょっと串焼き詳細を見る


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)