ランエボ9でワンコ連れキャンプ

朝起きるとクルマが雪に埋もれてた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

ずいぶん更新を止めてしまいましたが岡山キャンプの2日目です。
この日は朝起きて外に出てみると驚きました。結構雪が積もってました。
DSC_0635

P3220438

P3220439

ワンコの散歩に行ってとりあえず朝ごはんです。この日の朝ごはんはシンプルに
キムチ納豆ごはんです。
P3220440

P3220442
コレは納豆が苦手な人でも食べやすくなるのでお勧めですよ。

それからしばらくテントでのんびりしてました。
P3220447

P3220449

P3220454

P3220451

P3220450

そして二年越しの念願を叶えにホルモンうどんを食べに行きました。

岡山のB級グルメの定番ホルモンうどんを食す
http://nekonko.com/archives/11843

ちなみにこのホルモンうどんを食べる直前に事件が起こりました。
なんとまたしてもワンコがクルマでうんこをしました。
ですがその時すでにお店が開店して、いきなり満席になろうとしていたので
とりあえず諦めてそのままお店に入ってご飯を食べました。

食事が終わってからお店の周りを見渡すと道路を挟んだ向かいに大きなスーパーと
100均があったので、100均でウェットティッシュを購入してクルマを掃除しました。
前回と言い、なんか今年のキャンプはうんこにまみれています。

そんなわけで予定よりもかなり遅れてキャンプ場への帰還
ココからは昼間から寒さしのぎの焚き火です。

なぜこんなにも大量の薪があるのか?なんか管理人のおっちゃんが多めにくれましたw
焚き火をしながらカツサンドを食べつつビールを飲みます。
P3220461

P3220462

P3220463

それにしてもこの日は別に天気が悪かったわけでは無いのですが、それでも
キャンプ場には雪が残っていて溶けていませんでした。
P3220464

P3220465

焚き火をしているとビールがなくなったので途中からはお酒を飲んでました。
P3220467

そして少しキャンプ場内をウロウロ。
P3220469

P3220482

P3220481

P3220479

P3220478

管理棟までの道が広くなっていて、この石垣は管理人さんが自分で積んだらしいです。
P3220473

P3220474

そのままずっとキャンプ場でだらだらと過ごしていました。
夜になって晩御飯はオムライスです。
P3220483

P3220484

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 毎年恒例の岡山でのイチゴ狩りと初の雪中キャンプ
2日目 朝起きるとクルマが雪に埋もれてた ← 今見てる記事はこれ
3日目 木もれ陽の森キャンプ最終日はのんびり帰宅


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)