ランエボ9でワンコ連れキャンプ

朝ごはんでツーバーナー炎上事件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

2014/01/04、じゃのひれでの年越しキャンプ5日目最終日です!
そんな訳で今回のキャンプは4泊5日でした。僕のキャンプ歴の中で過去最長です。
実は最初は3泊4日の予定だったんですが、母親が自分で初日を潰したくせに
のんびりしたいからと延長しましたw

最終日の朝ごはんは炊き込みご飯と味噌汁とさんまの開きです。
s_P1040241

s_P1040239

s_P1040238

でタイトルの炎上事件ってなんだって言うと、正体はコレ。
s_P1040237

さんまを焼いた時にツーバーナーに載せていた網が脂で炎上しました。
ちなみにこれリビング内ですw
本来テントやタープ内は火気厳禁ですから自己責任です。

実は事件と言うほどではありませんでしたが、最終日は書くネタが無かったんです。
ご飯の後はワンコタイム。
s_P1040245

s_P1040252

s_P1040253

s_P1040257

s_P1040256

そして撤収ですがココで発覚した驚愕の事実。
s_P1040260

インナーテントのポケットが破られていました。
多分犯人はランだと思います↓
s_P1040258

まあインナーのポケットなんてそれほど使いませんから別にいいですけど
入り口部分のメッシュとかが破られたら最悪ですよね。気をつけないと。

片付け後はサイトにゴミが落ちてないかを確認。
黒っぽいネコ家のキャンプの合言葉は「来た時よりも綺麗に!」です。
s_写真 2014-01-04 12 58 12

初めての年越しキャンプ。波乱まみれでしたが結果としては実に
ブログネタに困らない楽しい物でした。またじゃのひれに来たいと思います。

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 淡路じゃのひれオートキャンプ場で年越しキャンプ
2日目 元旦キャンプで小アジ釣り過ぎて怒られる
3日目 お正月キャンプで焼きガニを堪能
4日目 キャンプでたこ焼きとお好み焼きを作る
5日目 朝ごはんでツーバーナー炎上事件 ← 今見てる記事はこれ


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)