ランエボ9でワンコ連れキャンプ

GW3日目は宮崎の思い出の場所と観光

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

前日の早い時間からぐっすり寝たので早朝に起きました。

キャンプでは早寝早起きが基本になっています。
2013宮崎白浜AC_ひなたぼっこで寝るラン

2013宮崎白浜AC_上目使いのマオ

なぜかレナはすごく目つきが悪い(笑)
2013宮崎白浜AC_上目遣いのレナ

朝ごはんは前日の夜に作っていた肉豆腐です。
2013宮崎白浜AC_肉豆腐

それにご飯とみそ汁。ザ・和食って感じになってます。
2013宮崎白浜AC_ご飯と味噌汁

キャンプの際には結構和食の朝食が多い気がします。僕としてはうれしい限りです。

朝食を済ませて少ししたらお出かけしました。

国富町にある本庄川のすぐ近く、昔僕の母親の実家があった場所に行きました。そのあとは綾町にある歩く吊り橋世界一の照葉大吊橋へ。

それから酒泉の杜と言う場所へ行って甘乳蘇ソフトクリームを食べ、宮崎市内にある食べ物の不味いドッグカフェモドキの店へ行きましたw

その辺の様子はメインブログにアップしてます。
⇒ GW3日目 宮崎観光

最終的にドッグカフェモドキで結構嫌な思いをして、意気消沈してキャンプ場へ戻ると母親がふて寝です。
2013宮崎白浜AC_ふて寝
レナと同じ格好をして寝ていますね。

そう言えば帰る途中に寄った道の駅でこんなものを発見。
2013宮崎白浜AC_珍黒まんじゅう

ネタとしては男子中学生が喜びそうなネタですねw

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 GW2日目は宮崎白浜オートキャンプ場でキャンプ
2日目 GW3日目は宮崎の思い出の場所と観光 ← 今見てる記事はこれ
3日目 GW4日目 宮崎白浜ACを撤収して山口へ向かう


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)