ランエボ9でワンコ連れキャンプ

南レクオートキャンプ場3日目、撤収日の朝ごはんは餃子

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

2泊3日のキャンプもコレで最終日、撤収日はどこのキャンプでも忙しいです。

ホントなら前日に食べようと思っていた餃子ですが、邪魔になるので焼いて食べました。
P5100184

その他には味噌汁と白ご飯に昆布です。
P5100185

撤収日はご飯を食べたあともあまりのんびりしている時間はありませんが、その中でも可愛い写真が撮れました。
P5100186

撤収した後はお腹が空いたので近くのお店でモーニングを食べて、前日同様温泉に行きました。その後は去年同様ドッグカフェへ。その辺のことは全部メインブログに書いてました。

お菓子屋さんのモーニングとドッグカフェのめちゃウマパスタ

僕の南レクキャンプ場がなぜかとてもお気に入りなんですが、残念ながら来年はこのキャンプ場には来ない予定になってます。

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 南レクオートキャンプ場で犬キャンプ
2日目 南レクオートキャンプ場2日目、温泉と鯛めしと大根と
3日目 南レクオートキャンプ場3日目、撤収日の朝ごはんは餃子 ← 今見てる記事はこれ


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)