ランエボ9でワンコ連れキャンプ

大阪アウトドアフェスティバル2014に行ってきた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

昨日アウトドアフェスティバルに行ってきました。
s_P3080358

今年はガッツリ忘れていたのですが、母親が前日にテレビで見て急遽行くことに。
まあ会場にテントを見に行きたいだけらしい。
s_P3080359

s_P3080361

s_P3080360

色々小さな子どもが喜びそうな体験アトラクションみたいなのもありました。
コレは逆バンジーかな。
s_P3080362

他にもウォールクライミングやシーカヤックなどもあります。
s_P3080377

s_P3080367

僕はコールマンのブースが結構まとまっていて好きです。
s_P3080363

なにげにココで展示してある新しいクッカーとかに興味があります。
あと今年はなんかゆるキャラみたいなのがたくさんいました。
s_P3080364

s_P3080365

s_P3080366

クルマコーナーではソーラー発電が結構多かったですね。
s_P3080369

あと、前にも見た車中泊マットのメーカーさん。
s_P3080372

車内ではお姉さんがセクシーなポーズで説明中ですw
s_P3080371

ここではワンコ連れに調度良いアイテムのこれ↓も売ってましたよ。

で、他にもウロウロと見てきました。
s_P3080368

s_P3080375

s_P3080370

s_P3080376

s_P3080374

s_P3080373

s_P3080380

s_P3080379

s_P3080378

最後にキャプテンスタッグの激安たたき売りを見ます。
僕はこのコーナーを不良在庫処分市と呼んでますw
そこで今年はちょうど中途半端なクーラーバッグが欲しかったので
15Lのソフトクーラーを580円くらいで購入。

あ、そういえばどこかのクルマ系のブースにいたキャンギャルっぽい
お姉さんを見た、僕の母親が「今の手挟みたくなるようなでかいお○ぱい見たか?」
と聞いてきました。

さすがに僕のオカンです。アホさ加減が半端ない。
でかいお○ぱい見て手を挟みたいって発想には驚きました。

で、僕はそのお姉さんの存在を見ていなかったので、ほんまか~?
と言いながらとりあえずちょっと折り返して見に行ってみました。
確かにデカかったw

そんなアホなことをしながら見て回ったアウトドアフェスティバルでした。


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)