ランエボ9でワンコ連れキャンプ

キャンプ用品は高くても質の良いものの方がお得

応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

僕がキャンプを始めた時の実体験なのですが、最初はあまり知識もなかったのでホームセンターで売ってるような安いキャンプ用品で全部そろえていました。

でも実はその方が結果的にお金が高くつくことがあるんですよね。

まあキャンプをしてみて、やっぱり向いてない!二度としない!ってなるなら安物の方が良いかと思うのですが、そうじゃない場合。

キャンプにハマってしまったら間違いなくもっと良いものが欲しくなって来ます。

それが僕のパターンです。BBQグリルなんて何個買ったことか。他にもテーブルや椅子なんかも色々買ってますね。

安いものでも当然良いものも沢山あるんですけど、やっぱり壊れやすかったり作りにムラがあったりするんですよね。

その結果もっと良いものが欲しくなって有名なキャンプ用品メーカーの物に買い換える事になります。

そんな訳で最初にキャンプ用品を揃えるときは身近な経験者にオススメを聞いてみるべきだと思います。


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)