ランエボ9でワンコ連れキャンプ

GW7日目 南レクオートキャンプ場で寝キャンプw

応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

南レクオートキャンプ場での2日目です。

ほんとはこの日はいろいろ行く予定だったのですが、車のトラブルによりエンジンスターターが使えなくなったので予定変更。

今までのキャンプではなかったパターンの何もしないという選択。

一日中キャンプ場に居てほとんどをテントで寝て過ごしました(笑)

そんな中でも一応写真をいくつか撮ってますので載せていきます。

まずは朝ごはんのパンと玉子焼きです。
2013南レク2日目_朝ごはん

そして寝起きのお犬様たちの様子。
2013南レク2日目_寝る気十分のレナ

2013南レク2日目_眠そうなマオ

2013南レク2日目_寝るラン

2013南レク2日目_寝るレナ

それからレナの頭に歯ブラシを乗せて遊びました。
2013南レク2日目_ちょんまげレナ

ちょんまげ犬!

朝ごはんを食べ終わり、しばらくのんびりした後に散歩をしました。サイトの端から遊歩道になっており、海岸まで降りれました。
2013南レク2日目_海2

2013南レク2日目_海

こうやって見るとやっぱり大阪とは綺麗さが違いますよね。大阪周りの海は群青色って感じですけど、こちらは澄んでいます。

しばらくぼーっと海を眺めてからサイトに戻りました。

それからはほんとに何もせずにずっと寝ていました。日頃の寝不足を完全解消するくらいの熟睡っぷりでしたとも。

そのまま夜になり、前日と同じようにお風呂へ。

今回はコーヒー牛乳ではなく牛乳にしました。
2013南レク2日目_牛乳

ロイヤルと書いてあるので10円高かったです。

そしてサイトに戻ってきて、車からわんこ達を下ろそうとするとレナがこんなことになってました。
2013南レク2日目_はまったレナ

後部座席の足元にすっぽりハマって身動きできない様子です。顔に助けて~って書いてあるような気がします。レナを下ろしてやり晩御飯です。

この日は肉じゃがとブリです。旨かった。
2013南レク2日目_晩ごはん

食後にはお風呂からの帰りにお菓子屋さんで買ったケーキを食べます。
2013南レク2日目_ケーキ

ついでにプリンも。
2013南レク2日目_プリン

味はごくごく一般的な味でした。

そしてそのあとは前日に強風で使い切れなかった薪を燃やすために焚き火をしました。この日は風が弱くなってたのでやりやすかったです。
2013南レク2日目_焚き火

そんな感じでほんとに何のイベントもなく一日が終了しました。

これはこれで悪くはない感じです。のんびりできました。

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 GW6日目 宇和島の南レクオートキャンプ場は風が強いけど景色が良い
2日目 GW7日目 南レクオートキャンプ場で寝キャンプw ← 今見てる記事はこれ


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)