ランエボ9でワンコ連れキャンプ

【本番】過去最悪を記録した紀州加太オートキャンプ場での1泊2日キャンプ

応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

やって来ました災厄(最悪)の撤収日w

まずはやっぱり朝ごはんですね。
紀州加太オートキャンプ場_卵焼き

そういえばBBQの肉が実は余ってた事が朝になってハックしたので朝からフライパン焼肉です。
紀州加太オートキャンプ場_トーストと焼肉

これももちろんダイナミックたれを使って味付けしています。
紀州加太オートキャンプ場_朝ごはんの焼肉

そしてこちらも今回初参戦のユニフレームのマルチロースターです。
紀州加太オートキャンプ場_トースト

僕はいらないと思っていたのですが、ついに母親が買ってしまいました。まあすごくコンパクトなのでどこにでも入るんですけどね。

普通ならこのメニューの場合は白いご飯で食べたい所ですが今回はパンを買っていたのでパンにしました。美味しい朝ごはんでした。
紀州加太オートキャンプ場_焼肉旨い

紀州加太オートキャンプ場_朝ごはん出来た

最悪は他のクソキャンパーからもたらされた

そんなわけでそれからダラダラと撤収作業をしていたときに今回の最悪な出来事が起こります。

実は前日から気にはなっていたのですが、別のキャンプ客でトイプードルを2匹放し飼いでキャンプしているバカがいてまして、それが普通に人のサイトとかを通るので本来のサイトのお客さんが連れている犬が鳴きます。

それも一度や二度ではなく何回もそんなことがあるのです。

僕は基本的に自分に害がなければ人が何をしていても許すのですが今回は残念ながら一悶着ありました。

そのバカのトイプーがうちのサイトを通った時にうちのワンコたちが興奮してタープ内をちょっと暴れて荷物がガラガラ音を立ててぶつかりました。

そこで僕の堪忍袋の緒もブチっと音を立てて切れました。

「犬ちゃんと繋いどけやボケ!!」

心の声でもなんでもなく本人に聞こえるように大きな声で顔を見て言ってやりました。すると相手は無言。まあ普通そうでしょう。

なんでも僕がそういう発言をしてる時はかなり怖いらしいです。一回動画で見てみたいものですw

まあ実はそのあとにも激しい発言をしたのですがそれは自主規制させてもらいます。

それでさすがにわかったらしくそれからはバカのトイプーがウロウロすることはなかったです。

そんなわけで今回は僕も親もまったくもって楽しくないキャンプでした。

後になってキャンプ場の注意書きを見たのですがそこにはしっかりと

「ペットは他人の迷惑にならないように管理してください」

的なことが書いてありました。

あ~、それアカンわ。他人の迷惑とか完全に自己基準やんか。

あのバカたちには人の迷惑とか分からんからこんなことになったのに。

やっぱりちゃんとペットはリードに繋いでくださいとか明確に記載しないと空気読めないアホは多いですからね。

とにかくそんなわけでいろいろケチがついたのでもうこのキャンプ場にはいきません。

今回のキャンプ記事一覧です。
1日目 【序章】過去最悪を記録した紀州加太オートキャンプ場での1泊2日キャンプ
2日目 【本番】過去最悪を記録した紀州加太オートキャンプ場での1泊2日キャンプ ← 今見てる記事はこれ


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)