ランエボ9でワンコ連れキャンプ

ランエボにキャンプ用品を積み込んだらこうなる

応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

犬3匹を連れて行く前提でのキャンプ用品の積み込みはどんな感じなのか?荷物を積み込んだランエボのトランクを撮ってみました。
ランエボにキャンプ用品積み込み2

見ての通りギリギリです。積み込んだ時の高さはというとこれもギリギリ収まっている感じです。
ランエボにキャンプ用品積み込み

積み込み時はいかに隙間なく空間を活用するかで悩みます。
ランエボにキャンプ用品積み込み5

今回は結構色々持って行ったのですが、割とちゃんと積めてます。

そして犬が乗る後部座席はこうなります。
ランエボにキャンプ用品積み込み4

荷物で足元を埋めて高さを合わせます。そしてシーツをかけるとこんな感じになります。
ランエボにキャンプ用品積み込み3

これでお犬様も安心して寝れる座席の出来上がりです。

ちなみにクーラーボックスは26リッターの物でかなりギリギリの大きさです。

そして高速代節約のために深夜に出発!いつも通り吹田SAで晩御飯の吹田そばを食べます。
定番の吹田そば

コロッケが入ってるのが特徴で、生姜の味が効いてて結構おいしいです。

途中のSA、おそらくは多賀のドッグランでお犬様休憩です。
おしゃれなランとレナ

ちなみにこの日のランちゃんの服はUNIQLO・・・
ランのINUQLO

ではなくINUQLOです!ちょっとした洒落がきいています。

車内ではマオはいつも助手席の足元か、ひざ上です。
なんとなく老け顔のマオ

そして朝はキャンプ場に行くまでの道のりで少し寄り道してモーニングを食べに行きました。


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)