ランエボ9でワンコ連れキャンプ

ついに念願の2ルームを購入

応援クリックありがとうございます! にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

先日、コールマンのスクリーンタープを見事にカビさせて処分が決定しましたがそれに伴って新しいタープが必要、と言うことで買っちゃいました!

アルマディ4
アルマディ4の箱と猫

ちょっと、ラベルが見辛い、、、

これならどうだ!
アルマディ4箱

66800円で購入いたしました。ちょうどおおさかキャンパルがセール中だったので安く買うことが出来ました。ネットよりも安いっていいですね。

中身を出してみてびっくりです、コンパクト!そして軽いです。
アルマディ4新品

コールマンのタープと比べて見ればよく分かります。
アルマディ4とラウンドスクリーン320

コールマンはタープだけでこの大きさ、アルマディ4はインナーアリでもこの大きさ。

そしてさらに重さが全然違います。コールマンはポールが多いからかすごく重いんですが、アルマディ4はめっちゃ軽いです。

軽くなったわ、スペース取らないわで良い事尽くしです。

後は一度組み立てをやってみて簡単かどうかってとこでしょうか。デビューは9月のキャンプの予定なので楽しみです。

それにしても猫ってどうしてこんなにも箱が好きなんでしょうか?
箱に入る天と美央


面白かったならクリックお願いします にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)